1990年3月30日生

 はやたろです。ゆとり教育世代の自分の生き様です。。

 

小学校時代

毎日外で友達と走り回って遊んでた。スポーツが大好きだったな。

 

あとはお笑い番組とかの影響か、人を笑わせたり、面白い人になろうとしてた気がする。

それもあってクラスのムードメーカー的な役割が得意になってた。

 

今もそれは変わらず、笑いとれると思ったら何でもやります。

 

中学時代

部活では陸上競技に没頭する毎日。たいして得意分野ではなかった1500mで県大会出場できたと思ったら、県大会では周回遅れでゴールして拍手されるという珍体験。その後は高跳びとハードルに種目変えて、埼玉ベスト8までがんばった。勉強はあんま頑張んなかったな。部活が楽しくて部活のことばっか考えてた。

 

 

高校時代

男子校に入ったので、3年間バカばっかやって楽しかった。昼休みには机投げあったり。。総合格闘技のマネしたり・・・。

 

 

部活は陸上続けたけど、ケガばっかしてた。

勉強もそんなに頑張んなかったので、大学受験は浪人することに決めた。まさか二年かかるとは思わなかったけど。

 

浪人時代

現役の受験は落ちて当たり前のレベルなので、滑り止めとか考えずにすんなり浪人決定。

一年通った四○学院は無駄金だったな・・・・。いいとこまで偏差値もあがったけど、まさかの補欠合格。滑り止めは受けないと決めてたので、泣く泣く浪人2年目へ。

右肩胸郭出口症候群、レーシック、親しらずの3つの手術を乗り越え(?)、大学合格。

人生でこんなに勉強に費やしたことはないくらい勉強した。この二年は辛かったよ・・

 

 

 

大学時代

 

オーストラリアに一カ月語学留学したが衝撃的な体験で忘れられない。

毎日外を歩き回って写真も撮りまくったし、ときどき迷子になるのも楽しかった。(笑)

アルバイトはツタヤで4年間。おかげで映画、漫画、ゲーム、音楽に時間を費やした気がする。

 

以下、自分の好みです。

【映画】・・・基本洋画派。SF、アクションが好きだけど、ドキュメンタリーとかも見るしジャンル問わず好き。

【漫画】・・・三度のメシより「ワンピース」。基本なんでも興味があるので、面白いと言われたら読んでみる。

【ゲーム】・・・バイオハザードシリーズは全部やってる。アクション、シューティング系がやっぱりストレス発散できる。でもポケモンもやるし、ジャンル問わず。

【音楽】・・・J-ROCKハマる。最近J-POP聞かなくなったな・・。EDMとか洋楽も好きです。フェス行きたいけど今の仕事じゃ無理だ・・・

 

 

趣味でもあるので、それにかかわる仕事というのは楽しくて興味深い。

 

ここでの経験から現職につながったが、いまは転職活動考えてます。

これからどうなることやら・・・

 

現在

店舗運営に興味がありレジャー施設の運営社員に。(ボウリングとかやってるあそこね)

北海道の札幌に2年転勤したが、大変だったな。

家の窓は凍って開かなくなるわ、車は雪埋もれるわ、滑って何度もコケるわ・・・今では楽しい思い出ですが(笑)

 

生き延びて現在は埼玉の実家にもどってしまった。

実家暮らしってほんとお金かからないな・・・申し訳ないが。。自立せんと。

 

 

姉が二人の末っ子長男ですが、友達にこの話をすると、みんな「・・・(末っ子)っぽいねー」と納得されるくらい自由でポジティブ。やりたいことやるし、周りからどう思われてもあんま気にしない。そう、典型的なB型です。めったに怒らないし、死なない限り人生どうにでもなると考えてるダメ(?)人間です。